人は春が近づくと何かを始めたくなります。

今年こそ何か手に職を・・・っと考えておられる方

ヤマノでエステティシャンを目指しませんか


ヤマノのエステ教室の特徴


まず、自宅近くで教室があります。
 河内長野市周辺の方は千代田南町店で授業が受けられます。
 南海高野線千代田駅から徒歩2分と通学にも便利です。


ご都合の良い時間帯を予約を取っての授業となりますので
 現在お仕事されてる場合も時間の融通がききます。


マンツーマンで受講できますのでその方のレベルに合わせて
 授業を進めていくことができます。
 納得できてから次のステップに進みますので
 技術がみっちり身に付きます。


ストレートに進む方で大体3~4ヶ月程度で卒業できます。


卒業後は自宅等でミニサロンが開業できます。
 開業の仕方は色々・・・
 現在のお仕事しながら週末サロン。
 お友達と一緒に開業されてる方もおられます。
 開業のやり方にヤマノからの制約はありませんが
 開業時にはヤマノとの契約のみ発生いたします。


9割の方が美容未経験からスタートされてます。
 50代、60代でスタートできるのもヤマノの特徴です。
 何かを始めようと思う気持ちに年齢は関係ありませんからね。
 一度身についた技術は生涯現役ですごせます。


KIMG0698

分割もできる教室クレジットもご利用できます。(オリコクレジット)
 クレジットご利用には審査があります。


ミニサロン開業には中級コースまでの受講が必須となります。


お気軽にお問合せください。
千代田南町店: 0721-22-1149




まずは、ウイッグを使って勉強します。

P3020405


慣れてくるとモデルさんをお願いしてます。
P7270561

P7270563

P7270565

だんだんモデルさんも気持ちよさそうです。